2014年4月9日水曜日

バリ倶楽部 自然のモノ で 生まれ変わる

先日、大事に使っていた腕時計のベルト部分が切れて、壊れてしまいました。

もう腕時計として使えないので捨ててしまおうと思ったのですが、
なんだか捨てるのがもったいなくて(バリに来て貧乏性になってます・・・)思いついたのが下の写真です。(笑)

海に行っては大量の貝や珊瑚を拾っていたので、それを使って接着剤でペタペタ貼り付けました。

 今では部屋の置時計として大活躍しています。
自然のモノでまた新たに生まれ変わらせるという事はなんだか気持ちがいいものです。時計もきっと喜んでいるはずです。

 私は工作するのが大好きなので、これからまた手作りにハマってしまいそうです♪


この珊瑚と貝殻は全てレンボンガン島で拾ったものです。



バリ倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿