2014年4月5日土曜日

バリ倶楽部メイ 自己紹介

はじめまして!鍋谷芽衣(なべたに めい)と申します。

小学生の頃から南国で暮らす事を夢みながら生活してきて、現在24歳。
ついに日本から飛び出しました。

バリは初めて、家族も居ない、友達も居ないところで一人で暮らしていくのは少し不安でしたが

”なんとかなる!!”を自分に言い聞かせながら日々頑張っています。

 実はバリにきてすぐにバリ島の東部の田舎で、約1ヶ月間ホームステイの経験をさせて
頂きましたが本当に毎日が刺激的過ぎて、私の五感がフル回転でした。


 ホームステイの時の様子、現在のバリでの生活、観光情報など
そのまんまのバリ島をお伝えできればと思います。


どうぞ宜しくお願いします!



バリ倶楽部 ディープなツアーを遂行しています!

バリ倶楽部WEBマガジン登録フォーム

* indicates required

4 件のコメント:

  1. コメント1号!バリの温かい人たちに感謝して、毎日を充実させてね!Blog楽しみにしてます!

    返信削除
  2. 小学校の時からの夢だもんね!!
    応援してるよ☆by親友ちゃん笑

    返信削除
  3. さち、ありがとう!本当に周りの人に恵まれいて日々感謝です。
    はーい!^^

    返信削除
  4. よっしー 本当だよね!笑 小学校の頃に話してたよね!でもこれからだー!!頑張ってくるね!ありがとう^^

    返信削除