2015年4月8日水曜日

バリ倶楽部 おすすめ!!ビンタンマーケット  -Bintang Supermarket Seminyak-


今回は、バリ島のお土産を買うのにピッタリな ビンタンマーケットのご紹介です!!

この周辺には、雑貨屋さんも多くてお買いものするのに最適なエリア
タクシーもすぐにつかまるので移動もしやすいと思います

ビンタンマーケットは、お土産はもちろん日用雑貨、食品、いろいろ置いてあります
そして何より、安い!ので、お土産をどこで買おうか迷っている方にお勧めします
有名なので、タクシーの運転手さんは必ず知っていると思いますよ~


スミニャック通りで、この星マークの看板が目印!

移動は、タクシー以外にも「クラクラバス」のご利用もお勧め☆
カメさんマークが目印です♪ビンタンマーケットにもバス停があってスタッフが必ずいますよ~






ビンタンマーケットでは色々売っているのですが、
私がお勧めするお土産はこちら

1.ヘアビタミン ~これがあれば髪の毛サラサラ♪個分けになっている髪用のビタミン~

            
           

本当に喜ばれます!荷物もかさばらないし、安いだけではなくて質も良いです!!

色によって効能が違うらしく、例えば黄色だったらダメージが強い方用・・だとか
黒い粒だったら、黒髪の方用・・とか・・・
ヘアビタミンを売っているスタッフは日本語が少しだけ話せたので効能を聞いてピッタリのものを
選んでみて下さいね!
バリ島滞在中も、日差しに触れる事が多いので自分用にも使ってみると良いかもしれませんね!
1シート 7500ルピア (約75円)

私は、ビンに入ったもの買って使ってますよ♪

2.インスタントコーヒー 職場へ・・・男性へのお土産にも

           

「食べ物のお土産は何がお勧めですか?」
のご質問に対しいつもインスタントコーヒーをお勧めしています
バリでは、コーヒーを飲む人が多いので、種類も豊富!
コーヒ以外にも、レモンティーやミルクティーもあるのでコーヒーが苦手な方にはそちらを♪

お湯は注げば簡単に飲めるので、喜ばれること間違いなしです!!

4パック5パックで 5000ルピア (約50円)





3.Good社クリームバス~愛用中☆髪の毛がしっとり~


このクリームバスは、日本でも話題だと聞きました!
通販でも売っているそうですが高いようで・・・たまに買い物カゴいっぱいに購入している
日本人の方を見かけますよ~
髪の毛が本当にしっとりします♪おすすめです

18.350ルピア (約180円)

安いのに物も良いって、サイコーですね!!





4.??? ~木彫りの赤ちゃん~

ぎゃあ!!お土産売り場に不気味な赤ちゃんの木彫りを発見!!
地味に重たいし、顔も可愛くないし、誰がこんなの買うんだろう・・・と思い

値段が気になり、値札をみると・・・

なんと!1499000ルピア(約1万4990円)???!!!

そ~ぉっと、そ~ぉっと元に戻しました・・




店内は、いろんなお土産が売っていますよ~!!






買い物を終えて外に出てみると・・・どしゃぶりっっ ガーーーン
久々の雨で少し止むまで待ちぼうけ・・・

でも、

植物たちにとっては嬉しいことですね♪


ビンタンスーパーマーケット、是非行ってみてくださいね
それでは、また!!



バリ倶楽部WEBマガジン登録フォーム

* indicates required





バリ島で一番熱くてマニアなツアー会社!バリ倶楽部のホームページはこちら

バリ倶楽部のホームページへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿