2014年6月14日土曜日

バリ の自然を感じながら サンライズ


こんにちは。今日のバリ島は晴れです。バリはもうすぐ乾季にさしかかります。


日本に居ても、バリに居ても、どこの国に居たとしても、

一日のはじまり・・・

一日の終わり・・・

の景色はなんともいえない自然の美しさがあると思います。
そして、バリのサンライズはとても美しく、強いエネルギーを感じることが出来ます。

そこで今回はバリ島のサンライズをご紹介したいと思います。

             
            

朝3時頃に、車で出発してガタコト、ガタコト、山奥のサンライズポイントへ・・・。
車から降りると、山の香りとひんやりとした空気がなんとも心地よいです。



5時ごろになると、少しずつ辺りが明るくなってきました。
「ぐあ~今日も一日が始まる~!!」と、静かに興奮してきます。

そこから約1時間ぐらい待ち・・・


霧が出てきたので、見れないかな~・・・と、どぎまぎしましたが、
6時過ぎに少しずつ太陽が上がってきて無事サンライズをみる事が出来ました。




で、でた~・・・!!

オレンジ色の太陽のシャワーを思いっきり浴びて、その時に感じたのが

太陽は世界にひとつしかないのに、今、この瞬間、バリで太陽を独り占めしてるような気持ちになりました。

そして、サンライズを見ただけで、今日はハッピーな日になるだろうな~・・
となぜか前向きな気持ちになりました。笑



この日は運よくバリ島で一番高い山。
アグン山も見ることが出来ました。高さ3142メートルで、富士山にそっくりです。

アグン山 高さ3142メートル
富士山3776メートル

バリ島に遊びにきたら、ぜひサンライズを見てみて下さい。

 バリの自然の壮大なパワーを感じられるはずです。


これからもバリの旬な情報をお伝えしますね。


ではまた。




バリ倶楽部

バリ倶楽部 ディープなツアーを遂行しています

0 件のコメント:

コメントを投稿