2014年5月26日月曜日

バリ倶楽部 レンボンガン島に泊まろう!!

今日のバリ島。
快晴。洗濯日和です。


先日ついに!!”レンボンガン島”に泊まってきました!!


レンボンガン島の魅力はやはり綺麗な海!!なんですが・・・

もう一つの最大の魅力が、昼から夕方にかけて吹く風・・・澄んだ空気・・・。
そしてビンタンビールを飲みながら、海岸沿いから見るサンセット。
海一面がオレンジ色に染まります・・・美しいです。

夜になれば空一面に星がたくさん見えて・・・
そしてまた朝になると、少しひんやりとした空気になって少しずつ暑くなってゆくのです。


今回お世話になった宿泊先は、「Villa SUKANUSA(スカヌサ)」というところです。
レンボンガン島に住むローカルの友達がお勧めしてくれました。

とても雰囲気のあるところなので、ご紹介させて頂きます!

<一泊(2名)朝食つき >
わら小屋コテージタイプのお部屋です。
敷地内にはレストランも備え付けられているので、気軽にいつでもお食事が出来ます。
因みに、宿泊代金の中に朝食が含まれています。

レストラン♪
朝食で出てきたバナナパンケーキです。パンケーキのほかにトーストも選べます。
@バナナパンケーキ
お昼に食べたバリ料理”サテ”焼き鳥みたいです。

部屋はこんな感じ・・・

きちんとクーラーもついてますよ~。

・ツインルーム 3つ
・ダブル 7つ
計10部屋

二階だてになっていて、下にはソファがあるのでくつろげます・・・

プールもついています♪


夕方17時ぐらいに、サンセットポイントへ移動!!

ビンタンをお供に・・・



夕日を眺めているとすぐに暗くなってきます・・・

暗くなってくると今度は空一面に星空が広がるのです。本当に心が安らぎます・・・




 
 バリ本島に旅行に来ることがありましたら、ぜひぜひレンボンガン島にも泊まって頂きたいです!!


まだまだ魅力が沢山詰まっているレンボンガン島。
これからも調査していろいろお伝えしていきますね。


それでは。


バリ倶楽部
レンボンガン島を遊びつくす!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿