2014年5月7日水曜日

レンボンガン島 海で癒されリラックス

 今日のバリ。晴れ。とてつもなく暑いです。

さて今回はレンボンガン島のステキな絶景ポイントをご紹介します!

 レンボンガン島は約2時間ぐらいあればバイクを使って一周する事が出来ます。


 レンタルバイクも(道があまり整備されてないので慣れてないと危ないかも・・・)ありますし、自転車のレンタルもありますよ!
今回は海には入らないでバイクでガタコトお散歩・・・

何もしなくても、ただ海を眺めるだけでリラックス出来ますよね~・・・

@Dream Beach

この付近は宿泊施設も充実しているので一日中、波の音を聴きながらのんびりできたら最高ですね・・・
No.1 @Dream Beach

 No.2
 @Devil Tear's
 
断崖絶壁の海が見れます。
夕方になると綺麗なサンセットが見れるそうです。

海の色を見ていたらブルーハワイのカキ氷が食べたくなりました・・
No.1 @Devil Tear`s
No.2
@Panorama Bar&Restaurant

ここで少し休憩。

レストランの目の前がレンボンガン島を一望できる絶景ポイント!!
この景色を眺めながら食事が出来ますよ。

私はミックスジュースを頂きました!

@Panorama restaurant からの景色
Rp20000(約200円)ぐらいだったかな・・




 店内の様子・・・



 最後はこの子と海で遊んでお散歩終了・・・


 お見送りまでしてくれました・・笑


何度訪れても飽きないレンボンガン島!
バリに来たらぜひ訪れてみて下さいね。

レンボンガン島の情報まだまだお伝えしま~す!!!


では。



バリ倶楽部



0 件のコメント:

コメントを投稿