2014年8月30日土曜日

バリ倶楽部 バリのカラフルな風景 パート1


バリ島にきてからもうすぐ約8ヶ月が経ちます。

初めてバリに来て、初めて聞く言葉、初めて見るもの、初めて食べるもの・・・
「初めて」が沢山ありすぎて、今でも毎日が新鮮で刺激的です。

そこで今日は、今まで見てきたリアルなバリ島のカラフルな風景をご紹介したいと思います。


トラックの荷台に大量のドリアン 2月から3月は
道路沿いで果物が売られているのでドリアン臭がすごい
こんなに太い木は初めてみました
ヒンドゥー教の考えでは木にも命があります
人間と同じようにサロンが巻かれています
「バリ島ヌサドゥア」で、セキュリティーの仕事をしている
ワンちゃんたちを発見!
これから出勤のようです
「クタビーチ」 ジュクン(小船)+サンセット
「レンボンガン島」 ビンタンタイム
ランプヤン寺院から見えるバリ島で一番高い山
「アグンサン」高さ3142メートル
ブサキ寺院近くのお寺 ヒンドゥー教の人達のお祈りの光景
この日はお祭りがありました
レンボンガン島の小道をおさんぽ
あっ魚だ!!と集まる子供たち
「レンボンガン島」景色を一望

「レンボンガン島」ドリームビーチ
「お供え物」ヒンドゥー教のお供え物 道端や道路にあるものは魔物に対しての
お供え物です
愛犬ブレッキーのおしりにハートを発見!
「タンブリンガン」でネイチャートレッキング
長距離を歩くのは苦手な私がもっと歩きたかったと思えたほど気持ちの良い場所
「タンブリンガン森の中」


「スラガン島」道端でよく売られている焼きとうもろこしの屋台
一つ5000ルピア(50円ぐらい)甘辛のソースもつけてくれます
海を眺めながらいただきます

仕事終わりのクタビーチ・・


山も海も文化も食べ物も・・・  バリ島、面白いですよ


これからも旬なバリの情報をお届け出来ればと思います


それでは、また。





バリ島で一番熱くてマニアなツアー会社!バリ倶楽部のホームページはこちら バリ倶楽部のホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿