2015年8月7日金曜日

バリ倶楽部 レンボンガン島で1日遊びつくすっ!!-後編-

こんにちは、メイです!!

今回は前回のレンボンガン島で1日遊びつくすっ!!-前編-の後編です♪

前編では、シュノーケリングを終えランチまでご紹介させていただきました!

ランチで利用した、「WARE-WARE」レストランには宿泊施設があるので
チェックしてきましたよ~


ベランダからの景色は最高!!
外観はコテージのようになっていて、


部屋も清潔感があり広々!!


時期によって少し値段が変わりますが、一泊$65~
$65はー室の値段なので、

2人で泊まるとおー人$30前後で宿泊可能っっ!

やっす~いですね♪




さてさて!レンボンガン島ではサンセットも見逃せませんよ♪

喜古さん&夏海さんがモデルでウェディングフォトです!


↑ Devil's Tears(デビルズ・ティアーズ)

何度見てもステキですね~♪
私もいつか、結婚することがあれば

是非レンボンガン島で撮ってもらいたいな~・・(笑)


  Panorama Point(パノラマ・ポイント)


・・・撮影中は、喜古さんちの2人の息子さん
テンタ君&マルキ君は私とお留守番してましたよ~(笑)


夕食は、ワヤンさんのレストランでシーフードBBQ!!


じゃーーーーん!!!

使われる魚は、早朝 にワヤンさんが海で突いてきた新鮮なものです
バリ本島で食べる魚より、何十倍もおいしい♪


スパイシーな味付けなので、ビールも進みます☆


因みに昼間はこんな感じの雰囲気・・・
マングローブが目の前にあって海を眺めながら食事ができますよ~


夜の星空はすばらしいです・・


レンボンガンの夜は、明りもほとんどなく交通量も少ないので
星がすごくキレイに見えます・・・

下の写真は月明かりを利用したそうです
なんだか、非現実的な世界!


そして、次の日はATVにも挑戦っっ!!
簡単に見えて意外とムズカシイ・・・



でも、大きなタイヤが4つ付いているので、バイクに比べると安定感は抜群ですね
是非挑戦してみてくださいね~


編・後編に分けて書かせてもらいましたが、
いろいろ書きたいことがありすぎて、上手くまとまらずにすみません・・

でも言いたいことはただ二つ!

レンボンガン島に是非ー度行ってみてください
レンボンガン島で思いっきりあそびましょう!!

レンボンガン島の虜になる 事まちがいなしです(笑)



それでは、また♪♪


今回のレンボンガン島での写真の撮影にご協力いただいたカメラマンさんのブログです
喜古さんファミリーの写真がまとめてあります♪


バリ倶楽部WEBマガジン登録フォーム
* indicates required





バリ倶楽部のホームページは下の画像をクリック↓

   写真:レンボンガン島

0 件のコメント:

コメントを投稿