2014年12月14日日曜日

バリ倶楽部 バリ島で初日の出&初詣


今年も、残りわずかとなりましたね!

本当に1年はあっという間ですね・・
私にとって2014年は変化・挑戦の年でした
住む国が変わって、仕事も変わって、初めて一人暮らしをして、バイクに乗ったり・・
ほんとうに刺激的な年でした


さて、そろそろクリスマスという事で日本は街中クリスマスムードではないでしょうか?
バリ島も所どころにツリーが飾ってあったり、スーパーではレジのスタッフがサンタの帽子を
被っていたりしていますが、あまりしっくりこないです
クリスマス=寒い イメージだからかな・・


そして、そして、クリスマスが終わればすぐに年が明けますね!
日本のお正月も良いですが、今年の年末年始はバリ島で初日の出はいかがでしょうか?
シークレットポイントからバリ島で一番高い山であるアグン山も一緒にご覧頂けます




  朝日を観賞し、太陽のエネルギーを感じた後は天空の寺院ランプヤンで参拝します
 神々が多く住む島 と言われているバリ島・・・

  新しい一年のスタートにふさわしい場所かもしれませんね
  



             お待ちしております♪

ドラさん



バリ倶楽部のホームページへ バリ島で一番熱くてマニアなツアー会社!バリ倶楽部のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿